フォントサイズ大  小
〒511-0242 三重県員弁郡東員町大字六把野新田143番地1
TEL 0594-76-2235 FAX 0594-75-0455


トップページ  >  賛助会員
賛助会員
賛助会員にご入会 ご支援ありがとうございます

 少子・高齢化が急速に進む社会で、「自主・自立」「共働・共助」の理念をもとに「福祉の受け手」から「社会の担い手」となって地域社会に貢献していくことは極めて重要なことであり、東員町シルバー人材センターの会員は、その役割を果たすべく家庭・企業・団体で様々な活動をしております。
平成23年4月公益社団法人に移行し、より公共性の高い事業の推進を目指して一層の事業の普及啓発に努めるとともに、請負・委任による受託事業や労働者派遣事業など高齢者の多様な就業機会の提供に努め、福祉・家事援助サービスなど地域に密着したサービスの充実を図っております。何よりも高齢者の活躍する場である、地域のシルバー人材センターにご理解を賜りたくお願い申し上げます。
シルバー人材センターの活動趣旨にご賛同いただき、東員町内の企業の皆さん、個人の皆さんには是非、賛助会員に入会して頂きますようお願い申し上げます。

賛助会員の皆様のお名前を、センターホームページに掲載をさせて頂くほか、センターの広報誌を送らせて頂きます。

* 年会費
    年会費 1口年 3,000円  (毎事業年度 4月から翌年3月までの一年間の会費 )

* 入会手続き
  1. 入会を希望される方は、「賛助会員加入申込書」に必要な事項を記入し、ご捺印後、FAX・郵送にて、センタ-事務局までお送りください。
    賛助会員加入申込書(pdf 54KB)

  2. 加入申込書が到着しましたら、会費納入依頼書をお送りしますので、最寄りの銀行でお振込みください。

  3. 賛助会員の皆様には、毎年4月に会費納入依頼書をお送りしますので、継続して頂ける場合は5月末までに会費をお振込みください。

* 賛助会員
    令和5年度賛助会員様名簿

 

《 お問い合わせ 》
公益社団法人 東員町シルバー人材センター
Tel:0594-76-2235  Fax:0594-75-0455